経営理念
「グッド・コミュニケーションで、人生の幸せと社会貢献を実現する」
顧客、消費者、会社の同僚、協力会社のそれぞれの「人」にグッド・コミュニケーションを提供する
経営方針
「変化に対応する組織と先を見据える人財を育てる」
過去の成功体験に拘らず、変化するニーズに対応する。時代の変化を察知して学び続ける人財を育てる
「グッド・コミュニケーションで、人生の幸せと社会貢献を実現する」
顧客、消費者、会社の同僚、協力会社のそれぞれの「人」にグッド・コミュニケーションを提供する
「変化に対応する組織と先を見据える人財を育てる」
過去の成功体験に拘らず、変化するニーズに対応する。時代の変化を察知して学び続ける人財を育てる