今週末、千葉県柏市で開催の、音楽フェス「CAMPASS」のお知らせ/中川君主催です

営業の中川です。

今回の投稿では私のプライベートな内容となります。

過去に自己紹介投稿をした際に、『バンドをしている』という話をしましたが、私自身、地元の千葉県柏市で音楽フェスの主催もしています。

といっても、私含め5人のメンバーで主催をしているのですが

『CAMPASS』という名前の音楽フェスになりまして

下記HPにて詳細がわかりますのでお手すきで見て頂けますと幸いです。

https://campass.jp/

過去のアフタームービーはコチラ

【2019年】

【2018年】

2017年からスタートし、2018年、2019年と継続して開催し、丁度コロナ禍に入ったタイミングで来場者数に制限を設け2020年に小さい規模で行い、去年は開催出来ず…

満を持して今年、今週末に

11月5日(土)11月6日(日)の2Daysで開催をするという流れとなります。

私自身、高校生からバンド活動を始め、20代はツアーで年間80本程のライブを行い、30歳になり結婚し、子供が産まれたタイミングでライブ本数は減らしつつも

継続してバンド活動を行う中で、なかなか子供を連れてライブハウスには行きづらいというジレンマがあります。

お客さんも友達も同じ様に結婚し家族が出来て、ライブハウスからは疎遠になっていました。

そのようなタイミングで、野外で行うフェスであれば家族で楽しむ事が出来るという事で『CAMPASS』をやろうと決意しました。

まだコロナ禍前のように、制限なく全力で楽しむ事は難しいですが、ガイドラインに沿った形でお客さんが楽しめる様に準備も進めています。

私は11月5日(土)にROMEOROCKS

11月6日(日)にJaws Patrick Americaというバンドで出演致しますので、もし来られる方がいましたらチェックお願いします。

添付にてフライヤー、タイムテーブル、エリアマップ、シャトルバスのご案内など載せておきます。

最後にプライベートな告知を許してくれた株式会社アンカーに感謝と共に、個人的には仕事でも精進出来る様にしていきますので、引き続き皆様宜しくお願い致します。

前の記事

コミュニケーションの本質

次の記事

ルーツについて