新型コロナウィルスへ対応としてのテレワーク推奨について

都内で新型コロナウィルス感染が確認されはじめているなか、当社では、事態が収束するまでの一時的な対応策として、本日2月17日(月)より社員のテレワーク(在宅勤務)の推奨をスタートすることにいたしました。通勤電車など人が密集する空間で万が一社員が感染した場合、お客様や協力会社様に対してご迷惑をおかけすることになるためです。

お客様・協力会社様との面談等アポイントの際は、アクセス経路や殺菌・除菌に細心の注意を払いつつ、ご安心いただけるような対策をとりつつ、従前通り行わせていただきます。

尚、会社に頂くお電話で連絡がつかないケースが多少想定されますが、各担当社員にご連絡を頂く際には携帯電話への連絡を優先して頂きますよう、よろしくお願いたします。

勝手なお願いで大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます。